お客様の声voice

from永平寺町 Y様

自宅前のガーデン植栽工事もとてもナチュラルでいい感じの仕上がりです

  • 永平寺町 Y様
  • 永平寺町 Y様
自宅裏には昔営んでいた工場跡の空地が100坪あり、今まで時間のある限り草むしりをしてくれていた母も高齢になり、荒れていくばかりの敷地を見ると「いつかなんとかしなければ」と日々思っていました。
なんとかせねば、とは思っていたものの具体的なイメージもなく、全ておんぶに抱っこ状態でしたが、提案された完成イメージ図は「雑草で荒れた空地がこんなにステキになるの?」というシンプルながら季節を感じられるとてもモダンなデザインでした。
毎年頭を痛めていた除草の心配もなくなり、スッキリした敷地を見ていると施工してもらってよかったなあ、としみじみ眺めています。
自宅前のガーデン植栽工事もとてもナチュラルでいい感じな仕上がりです。
設計打ち合わせも施工も、スピーディーで、細かいリクエストに丁寧に対応してくださいました。社長さんをはじめ緑香庭のスタッフの皆さんにはたくさんのアドバイスを戴きとても感謝しています。有難うございました。

永平寺町 Y様

担当者/中村潤一

一覧に戻る

PAGE TOP

表示モード スマートフォン パソコン

Copyright © Ryokkatei (Shibanaka.co.,ltd.) All rights reserved.