お客様の声voice

from福井市 M様

決めてとなったのは、分かり易い説明とシミュレーション画像でした

  • 福井市 M様
  • 福井市 M様
今年春に庭の改造をしたくなり、当初はサンルームを造ろうと思いました。
調べていくうちにオシャレなガーデンルームを知り、知人の紹介でしばなかさんにお話を伺いに行きました。担当して頂いた松原さんには丁寧に対応してもらえまして、こちらの要望にも細かく耳を傾けて頂けました。決めてとなったのはお値段もそうだったのですが、分かり易い説明と実際にガーデンルームGFと花壇が我が家に設置された時のシミュレーション画像をご提示頂いたことです。これによりどのような感じになるのかがとても分かり易かったのが良かったです!やはり高い買い物になるのでこの辺はマストですね!
実際に完成してみると、家族みんな大喜びでした!
リビングから繋げたことにより非常に明るく広くなり、おしゃれで高級感が出ました♬
朝昼は明るい日差しを部屋に届けてくれますので照明いらずの時が多く省エネになりました。
ただガラスには遮蔽シールを買ってきて貼り付けました。でないと丸見えになってしまうので(笑)
カーテンは妻がうまく手作りしてくれたレースの物を付けてくれたおかげでおしゃれさが増しました。
夜間はLEDのスポットライトを2基付けたことにより穏やかに明るく照らしてくれて、とてもロマンティックですね♬ 嬉しい誤算だったのがLEDの光は上にもうまく反射してくれて我が家の壁面もおしゃれに照らしてくれるようになったことです。花壇には思ったより沢山の花や木々を植栽できました。なにかお店のような賑やかさと雰囲気になり、妻が特に大喜びです!長年の夢が叶ったと言っています(笑)
まさかここまでの物が出来上がりここまで我が家の雰囲気が変わるのかとは当初は思っていませんでしたので本当に満足しました。近所の方々からも評判になったみたいでして、うらやましいとも言われています。このタイプは福井県ではまだほとんど施工事例はないと伺いましたのでより特別感はありますね♬
しばなかの皆様、担当の松原さん、これからもメンテナンスや植栽についての相談もさせて欲しいので宜しくお願いしますね。ありがとうございました。

福井市 M様

担当者/松原真紀子

一覧に戻る

PAGE TOP

表示モード スマートフォン パソコン

Copyright © Ryokkatei (Shibanaka.co.,ltd.) All rights reserved.