スマートフォン用サイトを表示する

お客様の声voice

from大野市 G様

福井らしく石の文化を感じます

  • 大野市 G様
  • 大野市 G様
感じたことを思いつくままに箇条書きにしました。
・最初に私から玄関回りだけのデザインをお願いしたところ、庭全体の設計をやらせて欲しいと松原さんから提案がありました。その積極性というか信念のようなものを感じました。
・地形に合わせて、建物の方角やラインも考えて、高低差を含めて調和のとれたデザインになりました。
・福井らしく石(アプローチ石板を含めて)の文化を感じました。植木の枝振りも気に入りました。
・工事の大江さんは、全てに丁寧で繊細に仕上げてくれました。
・松原さんの商談は、その都度新しい発見があり有意義でした。電話やメール、言葉では伝わらない、共感し合えないという松原さんの思いは、よく理解できました。対面は重要ですね。
・福井県は山林も多い割に、庭木の市場が少ないことが意外でした。庭木の文化を雪国にあっても大切にしてほしいと願います。
・最後にお願いとして、新築工事においてエクステリア工事はあまり重視されず付け足しに過ぎない傾向があります。改善に向け、業界をリードして欲しいと願います。

大野市 G様

担当者/松原真紀子

一覧に戻る

PAGE TOP

表示モード スマートフォン パソコン

Copyright © Ryokkatei (Shibanaka.co.,ltd.) All rights reserved.